« フットサル大会 in 仙台 | トップページ | 各地の地域包括支援センターのみなさま!! »

2008年6月 2日 (月)

無念!やはり勝てませんでした!!!!

前回のブログで紹介したフットサル大会に出場してきました。

Dscf01500009

今回、「高砂おっぱ~ず」はおやじの都合がなかなかつかず、助っ人を入れて大会に臨みましたが、

結果は1分け3敗です。1勝できませんでした。

勝てそうな試合もあったのですが、残念です。

Dscf01530001

しかし、レイス君1得点あげたのでそれだけが救いです。scissors

今日は殿部が酷く、大腿部も痛み、足を上げることが困難ですが

レイス君、筋肉痛の本番は明日来ます。bearing

明日が怖いです。

詳しい大会結果内容をリンク張ろうと思ってましたが、主催者のHP工事中なので後程!!eye

昨日は打ち上げが有り、報告が遅れましたすみませんdespair

« フットサル大会 in 仙台 | トップページ | 各地の地域包括支援センターのみなさま!! »

コメント

こんばんは
6月に入りました。レイス君が気にかかりながら、もう3ヶ月が近づいてきました。環境も変わり、生活も変わり、すべてが変わってきている中で何もしてあげることは出来ませんが、ただ、生きていること、幸せをつかむことだけを祈っております。先ほど「若者たち」という曲が流れてきました。

君の行く道は 果てしなく遠い…
 だのになぜ 歯を食いしばり…
 君は行くのか そんなにしてまで…

なぜか…涙が出てきます。簡単に「社会貢献」とは言いながら…複雑な心境をお察しいたします。しかしながら、苦労を乗り越えてレイス君の笑顔が見えることを期待しています。 瀬戸内海の海賊より!

投稿: 瀬戸内海の海賊 | 2011年6月 3日 (金) 22時36分

おっぱ~ず! なかなかフレッシュじゃないですか! オレンジのウエアがキュートです。!(^^)!

投稿: minto | 2008年6月 5日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/21352842

この記事へのトラックバック一覧です: 無念!やはり勝てませんでした!!!!:

« フットサル大会 in 仙台 | トップページ | 各地の地域包括支援センターのみなさま!! »