« 今年もがんばります!! | トップページ | 3/11から・・・。 »

2011年2月19日 (土)

大相撲残念です。!!

少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ季節の変わり目です。sun

鼻カゼなど、体調を崩される方がチラホラおられます。despair

油断せず、注意して下さいね。 

さて、私どもレイス治療院の利用者様はテレビが大好きという方が多いです。tv

特に人気があるのが、国会中継、水戸黄門、と大相撲です。eye

今回の八百長問題では春場所が中止になり、がっかりなさっています。

どういう展開になり、どう決着がつきかわかりませんが、

きちんとけじめを付けて、多くのファンのために早期再開し勇姿を見せてもらいたいものです。

ところで、ここのところ訪問マッサージの無料体験、問合せ等が少なかったです。down

寒さの為もあったと思いますが、春に向けて気持も前向きになってくると思います。up

家族の方やケアマネージャー様など、親しい方々からも是非、訪問マッサージをすすめて下さい。sign03

« 今年もがんばります!! | トップページ | 3/11から・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/38921965

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲残念です。!!:

« 今年もがんばります!! | トップページ | 3/11から・・・。 »