« 大相撲残念です。!! | トップページ | 津波の影響? »

2011年5月 5日 (木)

3/11から・・・。

地震と津波に襲われてから、とても大変でしたが、

やっと平常通り営業しております。

当治療院の利用者様は海岸線の方が多かったため、

津波で流されたり、無事でも家が流されたりで、

だいぶ減ってしまいました。

それで、ボランティアで避難所、介護施設等を定期的に回り、マッサージをしてきました。

避難所はだいぶ整理されてきましたが、介護施設等はこれからもボランティアのマッサージは続けて生きたいと思います。

少しずつですが、踏み出しました。

以前のようにがんばりますので、宜しくお願いします。

« 大相撲残念です。!! | トップページ | 津波の影響? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/39868413

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11から・・・。:

« 大相撲残念です。!! | トップページ | 津波の影響? »