« マッサージ講座参加してきました。 | トップページ | 来年もよろしくお願いします!! »

2011年10月28日 (金)

インフルエンザの季節です!!

この間まで、あんなに暑かったのにめっきり寒くなりました。typhoon

季節の変わり目に体の調子を崩してしまう方も多いようです。

皆さま気をつけましょう。bell

そして、本格的な冬を前にインフルエンザの予防接種の時期です。hospital

予防接種は効き始まるまでに2カ月かかると言われています。

すでに小学生などがA型のインフルエンザに感染し始めていると聞きます。

病院もこれからドンドン込み始めます。お早目の接種をおすすめ致します。

レイス治療院も近所の医院で済ませました。punch絶対にかからないという事はありませんが、一応、安心できます。good

皆さん!元気に冬を乗り越えましょう。!!happy01

« マッサージ講座参加してきました。 | トップページ | 来年もよろしくお願いします!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/42686814

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの季節です!!:

« マッサージ講座参加してきました。 | トップページ | 来年もよろしくお願いします!! »