« 今年は寒いかも! | トップページ | 今年もさくらんぼマラソン!! »

2012年4月29日 (日)

マッサージ研修!!

ご無沙汰でした。
すみませんm(_ _)m。ブログ更新さぼっていました。punch

先日、4/22(日)マッサージ研修に参加してきました。up

内容は「脳血管障害、高次脳機能障害の施術と関節可動域運動」でした。

これは、我々レイスのグループで知識と技術を高めるために行っているものです。
参加者は県内で遠くは気仙沼、県外からは岩手花巻、山形米沢からも参加していました。full
講師は我々と同じレイスのオーナーであり、医療学校で教壇に立っていらっしゃるPT(理学療法士)の先生です。
とても参考になり、翌日も忘れないように、仕事の合間に復習しました。

大丈夫、身に付いたと思います。flair
日々勉強します。pen
これからもよろしくお願いします。happy01

« 今年は寒いかも! | トップページ | 今年もさくらんぼマラソン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/45021253

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ研修!!:

« 今年は寒いかも! | トップページ | 今年もさくらんぼマラソン!! »