« マッサージ研修!! | トップページ | いよいよ夏です! »

2012年6月19日 (火)

今年もさくらんぼマラソン!!

ご無沙汰していました。

先月13日(日)仙台ハーフマラソンがあり、5Kの部に参加しました。

Qちゃんがゴール付近でみんなを待っててくれハイタッチをしていたので私もさせていただきました。

今月は6月10日。今年も山形東根のさくらんぼマラソンに行ってきました。rain2012_06120006          (スタート前です)

今年は初めて雨の天気予報でした。気温も低いですし、どうなることかと心配しながら出発しました。

関山峠を越えるとどうにか雨は上がっていました。2012_06120009              (スタート直後)

   2012_06120011_4        (ゴール直後の疲れ切った私です。)

  2012_06120013     (毎年写真を撮るヘリコプターの前です。この方(!!)も参加していたのでしょうか)

 
  

タイムは例年並みで変わらず、順位は昨年より二つ落としました。

年を重ねていっているわけですからまあまあの出来だと思います。

走り終わった後は例によってお蕎麦を食べ、お土産を買って帰りました。2012_06120015
               (お蕎麦屋さんです)

 2012_06120017

震災の影響で11月か12月に参加していた鳥の海マラソンはないと思いますので、

あと、今シーズンは秋に米沢おしょうしなマラソンを残すのみです。

また、報告したいと思います。

遊びだけではなく、仕事もしていますので、よろしくお願いします。

« マッサージ研修!! | トップページ | いよいよ夏です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/45700162

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もさくらんぼマラソン!!:

« マッサージ研修!! | トップページ | いよいよ夏です! »