« 「宮城野の里祭り」に参加してきました。 | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »

2012年11月 1日 (木)

米沢おしょうしなマラソン!!

報告遅れましたが、10/21日曜(たぶん参加するのは最後)の米沢おしょうしなマラソンに行ってきました。

Dscf1625_2 昨年は震災と母の病気で参加しませんでしたので、なんか懐かしい感じがしました。

しかし、来春は米沢にいる息子がとうとう大学院を卒業するため、来年からはもう少し近くの大会に出場しようと思っているところです。

はじめのうち晴れていたのですが、自分のスタート直後からゴールまで雨でした。

天気は関係ないのですが、年齢も重ねてきましたので、タイムは一昨年より1分以上遅くなっています。(残念)

Dscf1629

上の写真・・・これはスタート前の所です。雨はまだ降っていません。

Dscf1632

競技場に入る所です。雨はざーざーです。mist

Dscf1633

ゴール前、苦しかったです。頑張りました。(タイムは遅かったですけど)

レースの後は米沢恒例の米沢牛の芋煮です。今年から七味がついていました。

Dscf1636

いも煮を食べ終わる頃には雨は上がり、いつもの米沢ラーメンnoodleを食べ、

上杉城址公園で買い物をして、帰ってきました。

今年はおしょうしなワイン一升瓶赤を買ってみました。wine

とても美味しかったです。

来年からは何処の大会に参加するか考え中です。despair

とりあえず、来月11日わたり鳥の海マラソンに参加します。

こちらも、震災の為、2年ぶりです。

年、相応に頑張ります。happy01

« 「宮城野の里祭り」に参加してきました。 | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/47662231

この記事へのトラックバック一覧です: 米沢おしょうしなマラソン!!:

« 「宮城野の里祭り」に参加してきました。 | トップページ | 新しい仲間がやってきた! »