« 米沢おしょうしなマラソン!! | トップページ | 今年こそ金運アップ?!! »

2012年12月15日 (土)

新しい仲間がやってきた!

レイス治療院みやぎ野に新しい仲間が増えました。happy01

名前は「健健(トントン)」と言います。shine

Dscf16731 見て下さい。このかわいらしい顔。heart04

何とも癒されます。catface

気が付かれた方もいるとは思いますが、実は「トントン」は某ヨークベニマルでお買い物をし、シールを集め、その上お金を出して買うという面倒な手間ひまをかけ、ようやくやって来たデディベア(クマの子)です。

兄弟は多く、マッサージの利用者様の所でも、施設でも、大きい子から小さい子まで見かけます。

みなさん一生懸命シール集めたんだなぁと思って見ていました。

しかし、一番はやっぱり「トントン」です。

もう一度、かわいい姿を見て下さい。

Dscf1672 今日は寒いので、何故かひょう柄のコートを着ています。heart01

もし、この子より可愛い子がいたら写真送って見て下さい。sign03

仕事も「トントン」に手伝ってもらって、

残り少ない今年も、来年も頑張ります。good

もちろん、うちのマネージャーも頑張ります。

利用者の皆様、ケアマネージャ-様よろしくお願いします。m(_ _)m

Dscf168011             「よろしく お願いします」heart04up

« 米沢おしょうしなマラソン!! | トップページ | 今年こそ金運アップ?!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/48333940

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間がやってきた!:

« 米沢おしょうしなマラソン!! | トップページ | 今年こそ金運アップ?!! »