« 仲間がお店をオープンしました!! | トップページ

2013年11月16日 (土)

久々、マラソン大会に参加してきました。

わたり復興マラソン〔旧鳥の海マラソン〕に参加してきました。run

毎年恒例の山形さくらんぼマラソンは参加費も支払い、申し込みをしていたのですが、仕事で行けなくなりました。sad

10月の米沢おしょうしなマラソンは申し込み忘れで不参加。

今年は11月のこの大会だけです。good

このわたりのマラソンは震災前から参加していたのですが、

以前は10Kに出場していました。

ところが、震災後コースも大幅に変わり、スタート時間までの待ち時間がかなりあるため、昨年より5Kに参加しています。

タイムは毎年少しずつ遅くなってきていますが、どうにか完走し、

参加賞のはらこ飯と芋煮をおいしく頂きました。noodle

だいぶ寒くなってきました。

東北の冬は厳しいです。snow

体が硬く(関節)なっている利用者様が多いです。

体は日頃のお手入れが肝心です。

歩行が困難の方は訪問マッサージはいかがでしょうか?

« 仲間がお店をオープンしました!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035704/53951164

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、マラソン大会に参加してきました。:

« 仲間がお店をオープンしました!! | トップページ